SSブログ

AKB48総選挙は美脚選挙!? [AKB48]

AKB48の総選挙、結果はさしこが1位というなんとも
言えない結果になりましたね^^;

さすがに大島も苦笑してましたよね。

それはそうと、あの総選挙の時の衣装は美脚全開でしたね。

みんな若くて肌もキレイなので、全員美脚といえば美脚なんですが、
大人の色っぽさがある美脚というのは、やっぱり篠田麻里子と
小嶋陽菜ですねえ^^

こじはるはしゃべると、色っぽくなくなりますが、しゃべらないでいると
背も高くてスタイル抜群の上、色白なのですごくいいと思います。

個人的にAKB48での美脚選挙は1位こじはる、2位篠田麻里子です!

この写真集にも、階段で黒パンストを履いている途中という
すごいセクシーショットが載ってますよ^^


夏が来る前にウチの嫁にも脚やせDVDでも見せて、
エクササイズをさせようと計画中です^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。