SSブログ

少女時代の新曲「GALAXY SUPERNOVA」の美脚にため息^^; [少女時代]

少女時代が今年第二弾となる新曲「GALAXY SUPERNOVA」の
PVが見られるようになりました!

美脚タレント好きとして、少女時代をはずすわけには
いかないのでもちろんチェックしました^^

今回のPVは「GEE」のときのようなスキニーでダンスを
しているのですが、あまりの美脚加減にため息ですよ^^;

まだ見てない人は見てみてくださいな。


スキニー&パンプスってやっぱ美脚の定番だ!

あ、そうそう!少女時代の美脚に目をつけたサマンサタバサが
少女時代をジーンズのモデルに起用したそうです。

今月中にはこの歌がBGMのCMが放映されるそうです^^

動画で簡単に少女時代のような美脚になれるかも?!
脚やせ成功のYouTube動画まとめ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。